Beta版の画像が載ってるサイトを見てきたんですが、
黒をモチーフにしたデザインで、いろいろできるようになったようです。
検索ができるようになったり見やすくなってたりするようです。
ですがまだ今はまだ英語版しかでていません。

個人的な意見ですと
曲などは整理してあるため検索する必要がありません。
また、使い勝手が随分と異なっているため覚えるのが面倒です。
自分は使い慣れたWMP10のが好きデスね。
特にデザインが好きかな?まぁ動画見るくらいにしか使わないけどw
いつもはMedia Player Classicってプレーヤーつかってます。
まぁ大して変わらないけどまぁ軽いプレーヤーなんでね。
なんとなく気に食わないのはWMP11の黒のデザイン。
なんか・・・なんっか微妙なんですよね。
というかWMP10でもう昨日大体そろっててこれ以上必要ないんですけどw
まぁそんなとこですな。

米MS、UIを一新したWindows Media Player11βを公開
進化を遂げた「Windows Media Player11β」をテスト